メリット沢山!の転職システムをご紹介

メリット沢山!の転職システムをご紹介

【貧困女性の脱出法】スキルなし・経験なしでも採用されやすい個人寮つき高収入の仕事 【転職・仕事探し】

shutterstock_478607692.jpg
出典:ジョブハウス
 
 

現在、貧困で苦しんでいる人が増加しているといわれています。

 

「フルタイムで働いているのに、家賃や生活費でほとんど消えてしまい手元に残るのはわずか。。。」

 

「外食も遊びも欲しいものも我慢して節約しているのに毎月カツカツの生活。。。」

 

「生活するのだけで精一杯で貯金もできない。このままだと将来も不安。。。」

 

あなたも、もしかしたら、そんな不安な思いで毎日を過ごしていませんか?

だとしたら、そんな綱渡りのようなギリギリの生活から抜け出したいと思いませんか?

 

でも。。。

 

「どうしたら生活を変えられるかわからなくて途方にくれてる。。」

 

「もっと待遇の良い職につきたいけど、スキルも経験もないし、おまけに年齢の壁も気になる。。」

 

「何度も面接に落ちて自信をなくしてしまった。。」

 

あなたは現実の厳しさに直面して、こんなふうにあきらめモードになっているかもしれません。

 

でも、

あなたを求めている会社は、実は沢山あるんですよ!

 

貧困生活から抜け出したいと思っているあなたに、私が本当におすすめしたい仕事があります。

 

それは寮が完備されている」工場・製造のお仕事です。

 

このお仕事をおすすめする一番のメリットは、無料~数万円の少ない負担額で「住まいが確保される」という点です。

 

工場・製造のお仕事は実はメリットが沢山ありますが、そのなかで一番大きなメリットは「寮が完備されている」「無料で寮に住める求人が充実している」点です。

 

さらに水道光熱費Wi-Fiも無料で提供している会社もあります。

つまり、住みやすい設備のある住居を提供してもらいながら安心して働けるシステムが整っているのです。

 

一番家計を圧迫するのは家賃ですが、月々5~8万円の家賃はかなり生活の重荷となっていますよね。でも、その家賃を払わなくていいというのは本当に最高の条件ではないでしょうか。

 

女性向けの<工場・製造のお仕事>

寮付きだとどのくらいお得になるの?

 

生活するだけで、家賃と光熱費にかかるお金は毎月平均6〜8万円になります。

年間にすると約70万円~100万円。

さらに、入居時の初期費用の約30万円~40万円を含めると

トータルで年間100~140万円が浮くことになります。

 

無料の寮つきの仕事を選ぶことで、これだけの金銭的ゆとりが生まれます。

 

金銭的ゆとりは精神的ゆとりになり、生活のゆとりになります。

このゆとりは生活も気持ちも安定し、将来のことを前向きに考えられるようになります。

 

女性向けの<工場・製造のお仕事>

仕事はどんな仕事なの?女性でも大丈夫?

 

工場の仕事というと、男性向けの肉体労働をイメージするかもしれません。

しかし実際には女性も多く働いており、女性でも働きやすい軽作業の仕事も多いのです。

 

取扱製品も化粧品や薬品などがあり、精密機械の検品などの、細かい作業を必要とする仕事も多く、まさに女性向きの仕事と言ってもいいでしょう。

そのため、企業も女性の採用を積極的に行っています。

 

 女性向けの<工場・製造のお仕事>

高収入が期待できる

 

お給料は月収20~23万円前後が平均ですが、職場によっては、残業次第で30万円を超えることも可能です。

そのうえで家賃の負担がないわけですから、実質的に自由になるお金はかなり増えることになりますよね。

 

 女性向けの<工場・製造のお仕事>

<工場・製造のお仕事>のメリット 

 

工場・製造のお仕事は、なんといっても福利厚生が充実しているので「生活が守られる」点が最大のメリットですが、

メリットはそれだけではありません。

他にも働きやすいポイントが沢山あるんです。

どんなメリットがあるのか見てみましょう。

 

メリットその1

軽作業の仕事なので肉体的にラク

女性歓迎の求人なら体に負担のない軽作業の仕事

例えば軽い製品のピッキングや「検品」「品質管理」などの軽作業や女性向きの細かい仕事が多くあります。

 

メリットその2

仕事のプレッシャーが少ない

決められた単純作業なのでそれほどプレッシャーがありません。

覚えてしまえばラクにこなせるようになると言われています。

 

メリットその3

コミュニケーションが苦手でも大丈夫

基本的にはモクモクと作業する仕事なので、雑談や人づきあいが苦手でもそれほど精神的負担がありません。

人間関係は比較的ラクだと言われています。

 

メリットその4

20代~50代まで幅広い年齢層の女性が働いている

20代、30代はもちろん、40代、50代の女性も多く働いているので、年齢のハードルも感じにくく、長く働くことができます。

 

メリットその5

「スキルなし・経験なしOK」「 年齢不問」「学歴不問」の求人が多い

スキル、経験、年齢制限、学歴などの条件は基本的には求められないのでこれらの点で心配があっても問題ありません。
ヤル気があれば、どなたにも働けるチャンスがあるというところが素晴らしいですよね。

 

メリットその6

面接に受かりやすい・採用されやすい

基本的に、企業は常に人手が欲しいので、今は売り手市場です。

軽作業が出来るほどの健康があって、常識的な礼儀やマナーと最低限のコミニケーションが取れるならば問題なく採用されるでしょう。

 

メリットその7

生活が守られ安定する

無料の寮や、1~2万円程の安い負担で寮に入寮できたり、充実した福利厚生を受けられるので、まず生活が守られて安定します。

 

ホワイト企業で安心して働ける

ほとんどが大手の有名メーカーや、そのグループ会社なので、コンプライアンス労働基準法)がしっかりと守られた会社で働けるので安心です。

入ってみたらブラック企業だったなんてことはありません。

 

メリットその8

やる気があれば正社員雇用のチャンスも!

正社員登用を行っている会社が多いので、実際に入ってみて働きやすい職場であれば、正社員を目指して頑張ることもできます。

こちらも、この職業の非常に大きなメリットだといえます。

 

メリットその9

通勤がラク 通勤の負担が少ない

寮から徒歩圏内や、送迎バスがあるので、通いやすく交通費もかからないのは大きいですよね。

 

 

<工場・製造のお仕事>

なぜ、こんなに待遇がいいの?

 

この寮完備のシステムを備えているのは工場・製造系に多いのですが、まず住まいを提供したうえで仕事をしてもらうというのはすごく理にかなっているシステムだと思います。

「スキルも経験、学歴もないのに、どうしてこんなに良い待遇が受けれるのだろう?」と不思議に感じるかもしれません。

 

こんなに待遇が充実している理由は。。

工場・製造系のお仕事は、製造ラインを止めないように常に多くの人手を確保しておく必要があり。そのため、地元だけに依存していると間に合わず、全国から働き手を集めるため、遠方から働きに来てもらいやすいように住居をはじめ特に生活面での手厚いサポート体制を整えている会社が多いためです。

 

女性向けの<工場・製造のお仕事>

貧困生活苦から脱出して、あなたらしいライフスタイルを手に入れよう

 

無料~数万円の少ない負担額で寮に入れることで、生活が安定しますが、その後のステップとして、次のような目標をもちながら働くことで、あなたの夢を目指したり、暮らしを充実させたりすることが可能になってきます。

 

・正社員を目指す

・やりたかった趣味を始める

・短期間で働いて貯金を作る

・海外旅行・海外移住などの資金作り

・資格勉強をして希望職種へ転職するステップとする

 

 

<工場・製造のお仕事>

仕事はどうやって探すの?おすすめの求人サイトは?

 

無料の寮完備の工場・製造の求人が多いこちらのサイトがおすすめです。

様々な条件やカテゴリーから求人を探せて、サイトもとても見やすく使いやすくサクサク仕事を探せるところがおすすめです。

女性向けの求人も豊富にあります。

 

PCやスマホからカンタンに登録でき、登録をすればサクサク仕事を探せるので、先に登録を済ませておきましょう♪

 

カンタン登録はコチラをクリック!↓↓↓↓↓↓
 

色々な求人を見ているうちに「どんな仕事を選べばいいのか分からない」「選ぶポイントがわからない」と悩むこともあると思います。

あわせて、こちらのサイトも一緒に登録しておくことをおすすめします。

 

こちらの求人サイトは、コーディネーターが親切に仕事探しのサポートしてくれます。

あなたの希望条件をもとに、最適な職場を一緒に探してくれるのでとっても安心です。

寮のこと、仕事内容、職場の雰囲気に至るまで、細かい情報を事前に聞くことができるので、仕事を決める前の不安も解消することができるのが嬉しいですね♪

 

その他にも充実したサポートもついていてオススメです。

両方のサイトにに登録しておけば選べる求人数も増え、両方のメリットを享受できるので、こちらの二つのサイトに登録することでより希望の条件で仕事が探しやすくなりますよ♪

 

カンタン登録はコチラをクリック!↓↓↓↓↓↓
 

<工場・製造のお仕事>仕事を選ぶポイント

 

無料の寮を選ぶ

寮の負担額で生活の質が大きく変わりますので、できるだけ無料の寮を選びましょう。

または、仕事内容やその他の条件との兼ね合いで無料の寮がムリな場合もあると思います。

その場合でも出来るだけ負担額の少ない寮を選ぶことがポイントです。

 

水道光熱費が無料のところ

水道光熱費も会社負担で無料になるか、自己負担となるか、も大事なポイントですね。

こちらも確認して、出来るだけ自己負担にならない会社を選ぶと良いです。

 

仕事内容を吟味する

当然ですが、仕事内容もとても重要です。

毎日8時間を過ごすわけですから、できるだけ自分の性格に向いているストレスなく続けられる仕事を選びましょう。

動き回るのが好きならば「ピッキング」の作業が向いていますし、細かい作業が得意ならば「検品」というふうに、仕事の特徴をつかんで自分に向いているかどうかを吟味してから選ぶようにしましょう。

 

勤務場所

勤務場所は特別なこだわりがない限り、優先順位を下げると仕事の選択肢は増えます。

関東、関西、東北、北海道、信越・北陸、東海、中国・四国、九州、沖縄と、エリア単位で広めに絞ると良いです。

私のおすすめですが、実家に帰省しやすいエリアにしておくと良いです。

家族に何かあったときにすぐに帰れる距離にいるのは安心ですし、お盆お正月の帰省時に交通費と時間がかからなくてラクです。

 

 

<工場・製造のお仕事>

今すぐに仕事をゲットした方がいい理由

 

以上が、工場・製造のお仕事をすすめる理由でしたが、

あなたが今の苦しい生活を変えたいと望むならば、ぜひ、今すぐに行動を起こしてください

 

このように良い仕事にカンタンに就けるチャンスは目の前にあります

今、グローバル化が急速に進んでいて、日本に住む外国人も増加しています。

この工場・製造業界も条件のいい仕事は近い将来、外国時労働者が参入して競争率が高くなる可能性も予想されます。

 

ですから、今、条件のいい仕事が豊富で採用されやすいうちに仕事をゲットすることを強くおすすめします。

 

早く貧困生活から脱出してあなたのライフスタイルを取り戻して、あなたらしい人生を送れるようになることを望んでいます♪

 

応援しています!!

 

 

【今すぐに登録すべき求人サイトはこちらの2つ!】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓