メリット沢山!の転職システムをご紹介

メリット沢山!の転職システムをご紹介

未経験・無資格・学歴不問でも安定した高収入を目指せる工場のお仕事(正社員も目指せるチャンスあり!)

いざ、仕事を探そうとしてネットや雑誌で求人をながめてみると、経験年数や学歴・資格が必要な求人って多いですよね。
 
ヤル気はあるのに、経験・資格・学歴がないために、応募できる求人は低収入の求人しかなくて「自分は安定した高収入の仕事には就けないかもしれない。。」と悲観的な気分になったりしたことはありませんか?
でも、落ち込むことはありません!
 
 
経験・資格・学歴がなくてもOKな優良求人は沢山あります
 
経験、資格、学歴を問わず働き手を求めている優良な職場はじつは沢山あるんですよ!
 
未経験・無資格・学歴不問 でもOKな、長期安定、高収入の求人は、あるところにはあるんです。
それは「工場・製造」の仕事です。
 
工場・製造の仕事というと、なんだか地味で暗くてモクモクと作業するようなつまらなそうなイメージがあったりしませんか?
 
しかし、こちらのサイトで紹介する求人サイト:日総工産では、人気のある自動車の製造関係の仕事が豊富なので、やりがいと充実感を感じながらお仕事をすることができます。
トヨタマツダ、ホンダ、日産、スズキなど、世界でも人気の国産自動車の製造に関われるなんてワクワクしませんか?
 
「定職になかなか就けない」「仕事を転々としている」「収入が不安定でいつもお金に困っている」「不規則な生活で体が疲労している」
現在このような生活に不安を感じている方でも大丈夫。
 
高収入・高待遇のお仕事を見つけて、あなたの生活、いや人生を変えるチャンスはあるんです!
 
「工場求人ナビ」に登録しましょう!
 
日総工産 の求人サイト「工場求人ナビ」に登録すれば、豊富な優良求人から、あなたにピッタリな職場に就業できるように全面的に応援&サポートしてくれます。
 
 
 
「工場求人ナビ」 にはどんなサービスがあるの?
 
親切なコーディネーターが仕事探しの手助けをしてくれます
「自分の希望に合った求人はどれだろう?」「どの仕事・職場が自分に合っているのかわからない」「求人が多すぎて迷ってしまう、絞れない」と、戸惑うことがあるかもしれませんが、心配いりません。
 
プロのコーディネーターが、希望条件をもとに、あなたに合った職場を一緒に探してくれます。
コーディネーターが事前に職場の環境や希望条件に合うかなど詳細に調べてくれるので、就業してから「こんなはずじゃなかった」というミスマッチが防げるように親身に仕事探しをサポートしてくれます。
 
就業してからも優しく親切なサポートスタッフがついているので安心
「新しい職場で知り合いもいなくて不安。。」という心配も大丈夫。
就業してからも工場にサポートスタッフがいてお仕事に慣れるようにフォローしてくれます。
職場の人間関係や寮生活の悩み事も相談できます。
工場勤務に不安を持っていても、困ったときはいつでも助けてくれるスタッフがいて、ひとりではないので安心して働けます。
 
世界に誇る「日本のものづくり」技術が習得できる
さらに、 日総工産では、技能社員と呼ばれる、未経験から技能を身につけて「ものづくり」の技術でスキルアップていくことができる正社員雇用制度があります。
ものづくり研修や資格取得の支援によりスキルアップが目指しやすく、またスキルに応じて給与アップのチャンスもあるので、目標をもちやすく将来性のある働き方ができますね。
 
<技能社員になるメリット>
・月額固定給与制で安定
・年2回のボーナス支給
・充実の研修体制でスキルアップ
・昇給・昇格制度で給与アップ
 
「工場求人ナビ」には他にもこんな特徴があります
 
・魅力的な求人が沢山あります
・全国の希望のエリアで求人を探せます
・高時給の求人が豊富
・寮付きの求人が豊富
・軽作業が多数
(重労働が苦手な方にぴったり)
・長期安定して働ける大手企業の工場が多数
・ピッタリ条件の仕事が見つかる
(未経験OK、派遣・請負、直接雇用・正社員など)
・給与前渡制度があるので給料日前の急な出費にも安心
 
 
 
 
特におすすめの”高待遇”のお仕事をご紹介!
 
「工場求人ナビ」では求職者がスムースに就業できるようにいくつもの就業サポートがありますが、その中でも特におすすめしたい働き方は
関東圏内や地方都市で期間限定で働く期間従業員です。
 
期間従業員」は 驚くほど高待遇!
期間従業員」は待遇がびっくりするほど充実しているんです!!
例えば、採用が決まれば、5~60万円の入社祝い金が支給されるなど、入社していきなりまとまったお金をもらえるので、金銭面で困っている方には大助かりじゃないでしょうか。
 
<高待遇の内容>
「工場求人ナビ」限定特典
5~60万円の入社祝い金支給(※求人によって支給額は異なります)
手当が満載!
皆勤手当・慰労金など最大227万円支給の案件も!
(※求人によって支給額は異なります)
福利厚生が充実!
無料の個室寮(水道光熱費もタダ)食事補助あり
昇給制度、正社員登用制度、有給休暇、各種社会保険
(※求人によって内容は異なります)
 
 
基本的に”期間限定”の仕事ですが、正社員登用を採用している会社が多いので、そのまま正社員を目指せるチャンスがあります。
 
満期で終了しても、また次の仕事に就けるようフォローがありますし、色々な職場を経験しながらスキルを磨いてキャリアアップを目指すのもいいですね。
なかなかこんな高待遇の求人はないですよね!
 
手当も福利厚生も充実しているので、生活を立て直すための素晴らしいチャンスだと思います。
 
求人数も充実していますが、人気の高い案件なので早めにエントリーするのがおすすめです。
 
サポート体制もバツグンで、こんなに充実&高待遇の求人ばかりを提供できる「工場求人ナビ」は最強だと思います!
ぜひ登録してみてください!